薩摩焼酎

こんにちは hari です。

 

最近、芋焼酎の美味さにハマってるんです。

ロックで作って、料理と一緒に飲んでるうちに氷が溶けていってほど良い濃さになったころなんて、最高ですね。

色んな料理とも合うし、恐るべし魅力ですspoon02.gif

 

 

気になって調べてみたら芋焼酎の世界は奥深いんですね。 特に九州の銘柄の多いこと! 鹿児島、宮崎、大分と有名焼酎がいっぱいでした。 うーん(゜-゜) 飲み比べてみたいものです。

 

今年のクリスマスにはサンタさん、私の枕元に『佐藤』とか『森伊蔵』とか そっと置いてってくれませんかねぇ・・・kao-a17.gif

 

 

朝晩少しづつ寒くなって参りました。皆さんお体には気を付けて。  ではでは。

 

PS そろそろ鍋だな